DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

別宅?・・・のドッグ・ラン

f:id:diomama99:20200215142505j:plain

今日のDIO地区・・・お天気は良かったのですが、
日中は大変に強い北風が吹き荒れていました。
この北風のせいで、DIOママ怪我をしてしまいました。
ご近所にお買い物に行った折、突風が吹いたかと思った瞬間、
足がぐっと引っ張られ、強く地べたに転んでしまいました。
何が起こったのか、一瞬何も分からなかったぐらいに動転。
自転車のカバーが風で飛んできて、DIOママの足に巻き付き、
カバーが足を引っ張りながら飛んでいったのです。
こんな事があるなんて・・・事故ってこうして起きるのかな?
驚きと足の痛みに愕然としたDIOママでした。
風の強い日には用心しようと反省したDIOママです。
さて、本日のDIOブログは・・・、
別宅のドッグ・ランで遊ぶDIOの様子をアップします。
ドッグ・ランの様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。