DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

スペイン坂お散歩


昨日、東京では春一番が吹きました。
なんと〜最高気温23℃〜!
半袖の人たちも多く見かけましたよ。
ところが、ところが・・・、
本日はどんどん気温が下がり、夕方の気温3℃です。
雨が霙まじりに変わり、凄く寒くなりました。
これじゃあ、身体もおかしくなっちゃうですよね。
風邪をひかない様に気をつけたいです。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
昨日の暖かい陽気に誘われて、お天気が好転した午後から、
またまたいつものお買い物&お散歩へとお出掛けしました。
お散歩の様子は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。