DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

別宅?のドッグ・ラン

f:id:diomama99:20200128223048j:plain

雪が積もっていたら大変と、今朝は少し早めに起きたDIO家。
窓から外を見ると・・・雨でした~。
東京は雪が降ると交通障害が起きて大変になるので、
とっても心配していましたが、明け方までは霙で、
その後は雨に変わったようでした。良かったです。
そして明日は一転して、春の陽気だとか・・・。
最高気温15℃の予報って、
いったいどうなっているのかな・・・?
天候の急変も、温暖化の影響なのでしょうかね。
急激な温度変化にもついていける体力づくりも必要?
さて・・、本日のDIOブログは・・・、
ドッグ・ランで元気に遊ぶDIOの様子をアップします。
どんな様子なのか、気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。