DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

新しいホームセンター


昨日は本当に最悪なお天気でしたね。
DIOとお散歩に出掛けたら、ポッポッと大粒の雨が降り出し、
数分の後には・・・滝の様な雨になりました。
折りたたみ傘を持っていたのですが・・・、
ぜんぜん役に立たな程の雨で、DIOママの洋服はビショビショ、
DIOはバッグ・インしていましたが、バックもビッショリになりました。
お家に戻るまで10分程度でしたが、
シャワーを浴びないといけないくらいに濡れてしまいました。
こんなことなら、お散歩に出るんじゃなかった〜(涙)。
DIOママ同様に、雨に降られた方も多かったのではないでしょうか。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
お隣りの区にホームセンターが出来たので行ってみました。
新店舗のホームセンターの様子は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。