DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

美味しいランチ

今日のお天気予報では、雨は午後3時ぐらいから降るとか・・・
そこで、ゆとりをとって1時過ぎにはお散歩に出たDIOでしたが、
しかし、予想に反して2時過ぎからポッポッと雨が降り出したので
早々にお散歩を切り上げて家路へ・・・、
暫くして、雷さん&土砂降りの雨がDIO地区を襲いました。
それは、それは、凄い雨でした。
おまけに・・・
DIOの大嫌いな雷さんが大暴れで、DIOはブルブル震えっぱなし。
とんだお天気になりました。

さて、本日のDIOブログ、昨日の続きですが、
アークヒルズをお散歩して、お腹もペコペコなDIO家、美味しいランチを頂く事にしました〜
ランチの様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。