DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

旧乃木邸お散歩


本日夕方のDIO地区、とっても変なお天気でした。
突然突風が吹き、とても強い北風が1時間近くも吹き荒れ、
お天気はすごくキレイな夕暮れなのに、
大粒の雨が降り出しました。
雨は数分で止みましたが、風はしばらく残り、
ヒンヤリと冷たい空気に変わりました。
埼玉県では竜巻の恐れがあるとのニュースが流れました。
この時期は、不安定なお天気が続くので気を付けたいですね。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
乃木坂周辺をお散歩した時の様子をアップします。
DIOがお散歩に訪れた場所は・・・?
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。