DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

僕のトリミング中は


本日は生憎の雨〜かと思ったら、午後の2時頃には
雨も上がり、夕方になると夕日が出る良いお天気になりました。
DIO地区のお昼前は土砂降りの雨が降っていましたので、
雨が上がっても、道路はビッショリ、ドロドロ・・・、
トリミングしたばかりのDIOをお散歩に連れ出すのは、
ちょっとばかり気が引けたDIOママ。
結局、今日はゴロゴロおネンネの一日になってしまいました。

さて、今回DIOがトリミングをして頂いている間、
パパとママが何をして過ごしていたかと言うと・・・
それはね・・・ DIOにはちょっと申し訳けないけれど・・・
ウマウマしていました〜^^;
パパとママがどこへ行ったのかは・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。