DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

桜のお花はまぁ〜だかな?


明日3月11日で 東日本大震から3年になります。
3年経った今も鮮明に蘇る記憶・・・
DIOママの父親のお通夜の日でもありました。
午後2時40分ごろ、お通夜に向かうため、身支度をしていた時、
三陸沖を震源とするマグニチュード9.0の 巨大地震が発生・・・。
日本中に悲劇が襲った日です・・・。あれから3年、まだ3年・・・。
復興も道半ば・・・。原発問題を始め、解決されていない問題も山積。
そんな中でも家族が一緒に居られることの幸せ、有難さ・・・、
毎日生かされている事に感謝して・・・、と・・・、
3・11を迎える前日につくづく思いました。
一日一日を大切に過ごそうと改めて感じております。

さて、本日のDIOブログ・・・、お天気にも恵まれた週末、
桜のお花を探してお散歩に出掛けたDIO家、
DIOは桜を見つけることが出来たかな・・・?
お散歩の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。