DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

再びの家族で河津桜〜


ここ数日、本当に春の訪れを感じさせる陽気のDIO地区
昨日も本日も雨ですが、今までとは違う暖かい雨の日となりました。
そして昨日はお爺ちゃん(DIOママの父)の命日でした。
お爺ちゃんがお空に行ってから5年・・・。
DIOが幼い時、よくお散歩に連れて行ってくれたり、
DIOのお世話をたくさんしてくれました。
DIOと一緒にお爺ちゃんの想い出話をしながら、
お爺ちゃんの写真に手を合わせました。

さて、本日のDIOブログ・・・、
ご近所の河津桜の見納めにと、
家族揃って、再び訪れた時の様子をアップします。
河津桜の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。