DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

HALLOWEEN PARTY2012 with KAPIたん

DIOママ、久し振りに体調を崩し、病院に駆け込みました。
生まれて初めて、呼吸がうまく出来ない状態に陥り・・・
苦しくて、苦しくて・・・、
階段を上がるだけなのに、苦しくって息絶え絶えになったなんて、
これまでには一度もありませんでした。
自分でも、どうなることかと思ったほどでしたが、
診断結果は喘息でした。始めて、喘息と診断されて驚きでした。
百日咳かマイコプラズマに感染した後、
症状が余り出なかったために、気付かず放置した結果だそうです。
お薬の数も今まで最高の、なんと9種類です。
2日間安静にして、やっと呼吸が普通に戻りました。
風邪は万病のもと・・・改めて反省させられました。
あら?風邪ひいたかなっ?と感じたら、十分にご注意くださいませ。

さて、本日のDIOブログ・・・
大好きなお友達のKAPIたんと一緒に、
HALLOWEENを楽しんだ様子をお届けします。
2ワンズの仮装ぶりは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。