DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

KAPIたんと軽井沢別宅?ドッグ・ラン

f:id:diomama99:20191114231643j:plain

今日は令和で初となるNHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね。
日本を代表する美空ひばりさんが亡くなって30年を迎えるにあたって、
人工知能(AI)でその歌声をよみがえらせた新曲「あれから」が、
令和最初の紅白のステージで聞けるとか・・・。
以前NHKでこの人工知能(AI)で作成したプロジェクトを見ました。
とっても感動的で、美空ひばりさんがホントに蘇ったみたいでした。
映像でもう一度大切な人と出逢うことが出来る時代なんですね。
晦日DIO家も見る『NHK紅白歌合戦』が今から楽しみです。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
KAPIたんと一緒の軽井沢の旅の続きです。
別宅?のお部屋にやって来たKAPIたん、
DIOはKAPIたんにドッグ・ランで遊ぼうとお誘いしましたよ。
2ワンズのドッグ・ランの様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。