DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

Christmas party in 2018 (DIO & KAPIたんサンタ)


今日のDIO地区は超〜寒い一日でした。
最高気温は7℃ですが、北風が強くて、体感温度は2℃くらいでした。
外に出ていると、思わず背中を丸めてしまう程でした。
今日は具だくさんのアツアツ味噌汁を作ったり、
お風呂の温度も高めにしたりと、身体を冷やさない様にしています。
DIOのためには、小豆カイロをずっと身体に付けてあげ、
ベッドの中には、ホカホカ・カイロで暖めてあげました。
今のDIOの身体には冷えが一番悪いので、気をつけている状態です。
2月中旬頃までは、厳しい寒さが続くと思いますので、
引き続き、健康管理には充分に気を付けたいと思います。

さて、本日のDIOブログは・・・、またまた前回の続き・・・、
お友達のKAPIたんとのクリスマス・パーティの様子をアップします。
今回が最終回ですので、可愛い2ワンズをじっくりとご覧下さいネ。
2ワンズ・サンタさんは・・・、
・・・
☆こちら☆でチェックして下さいネ。