DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO・・・リハビリ開始する〜!

いっぱい頑張って、無事に脾臓摘出手術にも耐え、
抜糸も順調に終えた我が家の『太陽のコ』DIO・・・
傷口もとってもきれいに戻っていますよ。まるで、なにも無かったみたいに・・・。
その後の病院の先生による所見でも、何ともありがたいことには、
もぅ、これまでと同じ様な日常生活を送って良いとのこと・・・

いつもDIOブログをお読み下さっていらした皆様からの
とっても心のこもった温かいお言葉や応援のメッセージも沢山頂きました。
DIOママ&パパより心から感謝申し上げます。

ママもパパもいつまでも後ろ向きな事ばかり考えていても
DIOの笑顔は戻らないし、DIOの元気の元にもならないし・・・
それじゃあってことで、DIOのリハビリも兼ねて、
DIOが大好きなあの場所に向かうことにしました。

退院して、自宅療養をしていたDIOが最初にお出掛けした場所は・・・?
この続きは・・・☆こちら☆でご覧下さいネ。