DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO・・・完全復活?

昨日の日曜日・・・DIOの健康診断の日でした。
8月の悪性腫瘍の発見と脾臓の摘出手術から4ヶ月の間、
毎月一回は超音波エコーと血液検査を受けているDIO
この日の検査結果・・・これまで以上に安定した数値でした〜!
その上、悪性腫瘍もリンパ節の腫れも無く・・・
とっても良好な体調でした。
院長先生からは・・・、
「もぅ、一安心ですね。」ってありがたいご説明を頂きました。
結果を受けて、天にも昇るほど、嬉しかったです。
これまでDIOを応援して下さった皆様、ほんとうにありがとうございます。
これからは2ヶ月毎の健診で良いとのお墨付きも頂いたのです。

(ただし、現在の体重・・・なんと4.3Kgまで減ってしまいました〜!)
僧房弁閉鎖不全症でもあるDIOのこと・・・
「体重は少ない方が良いんですよ。」の院長先生のお言葉で、
ちょっと嬉しいやら、ちょっと不安やら・・・。
炭水化物を断ってから4か月・・・。いよいよお芋も解禁で〜す。

さて、今日のDIOブログ・・・晩秋のお散歩の様子をアップします。
この続きは・・・
☆こちら☆
でチェックして下さいネ。