DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

精巣腫瘍摘出手術

]

桜も散り始めましたね。
今ちょうど道路がピンク色の絨毯になっています。
桜の見頃って本当に短って、
散る姿は豪快で、花吹雪となって最期まで楽しませてくれました。
今年の桜の満開時期がDIOの手術と重なり、
充分に楽しめたとは言えませんでしたが、
手術前に訪れた桜や術後にDIOと見た桜など、
徐々にゆっくりとアップしていきたいと思っています。

今週からDIOのブログも再開です。
これからもDIOをどうぞ宜しくお願いいたします。

桜が満開の時期に、DIOの手術が行われ、
DIO家ではヒャヒャ・バタバタでして、
あっと言う間に日々が過ぎてしまいました。
DIOは4月1日に精巣腫瘍の摘出手術を受け、
先週末、無事に抜糸しました。
去勢手術とは違うため、腫瘍を取り除くため、
精巣を大きく切除しました。その分、傷口が大きいです。
でも・・・、DIOはいたって元気ですのでご安心下さい。

手術の記録は・・・、
・・・☆こちら☆に残しておきました。