DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

夏太り

「毎日暑いですね〜」の言葉もいい加減言いたくありませんね。
連日の猛暑が続く今年の夏、げっそり痩せるどころか・・・
DIO家は全員、太りましたよ〜^^;
DIOは病後随分と痩せてしまったのですが、その分を取り戻そうとしているのか、
凄い食欲・・・、あっと言う間に・・・病気前の体重を越しちゃいました^^;
パパとママは暑い、暑いと言いながら、アイスクリームやら練乳かき氷やら・・・
冷たい飲み物ばかりを口にして・・・お腹周りが危ない状態に^^;
夏は新陳代謝の熱量が低い為、冬より太るんだそうです。
DIO家皆んなで、秋に向けてダイエットしなくては〜、と言っていたのに
ママったら・・・やっぱりダイエットは無理みたいですよ!
その様子は・・・こちらからご覧くださいね。