DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

晩秋のお散歩は・・・?


どんどん夏の時期が長くなっている気がするDIO地区、
やっと猛暑が終わって、爽やかな秋空の下、
お散歩を楽しもうと思っていましたが、
あっと言う間に、もぅ、晩秋の陽気になってしまいました。
冬がそこまで来ているのでしょうか?

本日のDIOブログ、秋空が高いお休みの日に、
六本木ヒルズ辺りをお散歩した時の様子をアップします。
思っていたよりも、寒くて、お散歩は短め、
そそくさとお家に戻ってしまいました。

この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。

(おことわり)

お友達とのハロウィン仮装パーティーをアップの予定でしたが、
ちょっと、ママがオサボリで、来週に変更してしまいました。