DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

東京ミッドタウンのイルミネーション


世間では、明日あたりボーナス支給日が一番多いのではないでしょうか・・・?
夏のボーナスよりも冬のボーナスは何かと物入りになり、
あっと言う間に消えてしまいますね。
ついつい、可愛い我が子にあれもこれも買ってあげたくなりますし、
1年間一生懸命に働いた自分へのご褒美も必要ですしね(笑)。
年の初めは節約を心掛けるのですが、今年も振り返ってみると、
結局は節約の‘せ’の字も出来なかったダメなDIOママです。

さて・・・、本日のDIOブログ・・・、
今年もミッドタウンのイルミネーションを見て来ましたよ。
今回のミットタウンは、一体どんなイルミネーションなのでしょうか?
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。