DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIOの別宅?での様子・・・

f:id:diomama99:20190620223744j:plain

ここ数日、天気予報では不安定なお天気続きで、
所により雨降りとのことでしたが・・・、
DIO地区は昨日も本日もピーカン~!
雨が降ってもいいように準備をして出掛けたので、
降らないとなんだか損をした様な気分になっちゃいます。
今朝も、雨が降ってはいけないと洗濯物を最小限に抑えたので、
もっといろいろと洗濯できたのに~、と悔しがるDIOママです。
お休みの週末こそ、晴れてほしいのにな~。
予報は雨ですが・・・いったいどうなるのでしょうか・・・?
さて、本日のDIOブログは・・・、
DIOの別宅?で過ごした時の様子です。
お宿も春から初夏を思わせる風景に変わって来ました。
DIOの別宅での様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら ☆でチェックして下さいネ。