DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

お友達と一緒の軽井沢

f:id:diomama99:20191112224349j:plain

11月も半ばになり肌寒くなってきました。
今までが暖かい日が続いたためか、
最近の朝晩の寒さをキツく感じます。
本日もとても良い秋晴れでしたが、
北風が強く、気温よりも寒く感じました。
日に日に冬本番が近付いて来ていますね。
インフルエンザも流行ってきました。
電車内では咳をする方も多く、
外出から帰ったら先ずは必ず手洗い、
うがいを励行する様に心掛けているDIO家です。
このまま風邪をひかないで、
今年も1年を締めくくりたいものです。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
先日の連休に軽井沢へ行ってきました。
今回の別宅?には、DIOのお友達をお招きしました。
いったいどなたが、別宅に来てくれたのでしょうか?
DIOの軽井沢の様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。