DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

連休は小雪の軽井沢

f:id:diomama99:20200123230319j:plain

今日は冷たい雨が降り続き、寒い一日でした。
暫くはお日様が現れない予報ですので、
大きく厚手の洗濯物が乾かないのが困まります。
でも、インフルエンザの予防には湿度が高い方がいいとの事です。
乾燥が最も菌を増やすので、湿度管理に注意してお過ごし下さい。
喉の渇きも良くないので、こまめに水分を取るのも大切ですね。
1月下旬から2月上旬が年間で一番インフルエンザが流行る期間なので、
DIO家も絶対にインフルエンザにかからない様にしたいと思います。
さて、本日のDIOブログは・・・、
今年最初の三連休を過ごした軽井沢(別宅?)の様子をアップします。
別宅?ばかりのブログになっていますが・・・、
その様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。