DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

新しいバッグで病院へ

f:id:diomama99:20191212233921j:plain

今日は日中の気温が19℃まで上がり、暖かな一日でした。
一ヶ月前の気温に逆戻り、洗濯日和で、
厚手の物も乾くので助かりました。
そして本日は、漢字一文字で今年の世相を表す、
今年の漢字」として『令』が選ばれました~。
元号が令和に決まり、新たな時代の希望を感じさせたことや、
「令」の持つ「良い・立派な」などの意味、書き方にも注目され、
皆さんの注目度が高まったことを反映したとのことです。
令和元年も残りあと20日間を切りました。
良い年だったと言える様、残りの毎日を大切に過ごしたいと思います。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
8年位前に使っていたものと同じキャリー・バックを見つけ、
 DIOのために、思わずそのバッグを買い求めました。
その中に入ったDIOと一緒に出掛けた時の様子をアップします。
 出掛けた場所って・・・どこなのか・・・、
気になられる方は・・・
・・・
☆こちら☆でチェックして下さいネ。