DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

インナー・ドッグ・ラン

f:id:diomama99:20191022214235j:plain

本日は「即位礼正殿の儀」でお休みでした。
いよいよ『令和』の時代が本格始動ですね。
朝から、台風20号から変わった低気圧の強風が吹き、
とても冷たい雨も降り続いていましたが、
昼過ぎには雨も止み、お空に虹が広がって見えました。
より安寧な時代になりますようにと願ってしまいました。
そんな特別な意味を持ったお休みの一日、
DIO家は近くのある場所にお出掛けしましたよ。
新しく誕生した施設では・・・、
大勢の方々でとっても賑やかでした。
その時のことは、また後日アップしますね。
さて、本日のDIOブログは・・・、
ハロウィンの飾り付けも始まった軽井沢のお宿、
お宿の中で遊んでいるDIOの様子をアップします。
その様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・ ☆こちら☆でチェックして下さいネ。