DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

台風19号の後の軽井沢

f:id:diomama99:20191024230625j:plain

台風21号の影響で明日は大雨の予報です。
ここのところ、週末はお天気が悪い日ばかりですね。
まだ台風19号の被害も修復されていないのに、また大雨が心配。
やっと今日から、軽井沢に行く高速道路も全線で開通しました。
これで一安心と思った矢先のDIOママですが、
明日の大雨でまた災害が起きないことを願うばかりです。
 DIO家では、台風19号が去った翌日に軽井沢へ向かったのですが、
何時もよりも1時間も多くかかったり、大雨で駐車場に障害が起き、
車庫から車が出せなくて、大幅に出発時間が遅れるなど、
大変な思いをしながら軽井沢の別宅に着きました。
でも、別宅では家族皆でのんびりと過ごせましたよ。
そんな軽井沢の様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・ ☆こちら☆でチェックして下さいネ。