DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

トリミングの後で


3連休も終わり、11月も今週でおしまいですね。
師走に向けて、あっと言う間に平成30年が過ぎてしまいそう。
3連休中に、軽井沢に行きたかったのですが、
予約が殺到し、キャンセル待ちを入れるも、
順番が回って来ずに、お家で過ごすことになりました。
そこで、このお休み中にクリスマス・ツリーを出してみました。
大掃除も徐々に始めたいと思っているDIOママです。
12月はバタバタせずに過ごせる様に努力し、頑張りま〜す。
さて、本日のDIOブログは・・・、
トリミングの後のDIOの様子をアップします。
どんなカットになったのか・・・、
気になられる方は・・・、
・・・
☆こちら☆でチェックして下さいネ。