DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

六本木ヒルズのクリスマス・ツリー


DIO地区の本日は、今年初の冬日、初氷がはりました。
初氷は昨年よりも25日も早く、今年の冬は寒いですね。
こんな寒い中ですが、ほっこりするニュースがありました。
上野動物園の雌の赤ちゃんシャンシャン(香香)が本日報道公開されました。
明日から一般公開が始まり、1月末までは抽選方式で一日約400組限定で、
観覧できるそうです。年内19〜28日分の倍率は約69倍だったとか・・・。
凄い倍率ですが、誰でも一目可愛い姿を見てみたいですよね。
DIO家は映像で可愛い姿を見て、癒し気分を肖りたいと思います。

さて・・・本日のDIOブログは・・・、
六本木ヒルズクリスマス・ツリーの様子をアップします。
どんなツリーなのか、気になられる方は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。