DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ミッドタウン『江戸富士』解体〜


本日、ロンドン西部の高層アパート「グレンフェルタワー」で、
大規模な火災が発生し、負傷者は50人以上の報道がありました。
高層マンションから炎が上がっている映像が流れました。
近年はDIO地区でも高層マンションラッシュで、大勢の方々が暮らしています。
高層マンションの高層階では、直ぐに逃げることが出来ずに、
非難が遅れてしまう可能性が高いので怖いな〜とつくづく思いました。
エレベーターも止まってしまうし、階段は煙で危険、
ましてやベランダから飛び降りる訳にもいかない・・・。
そう考えると、本当に火災って恐ろしいですね。
今回のロンドン火災、これ以上被害が大きくならないことを願います。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
いつものミッドタウンのお散歩の様子をアップします。
お散歩の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。