DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

小石川植物園


本日は大変嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね。
上野動物園ジャイアントパンダの『シンシン』が、
赤ちゃんを出産しました〜!
2012年7月以来、約5年ぶりの赤ちゃんの誕生です。
前回は生後6日で亡くなってしまって、本当に悲しかったので、
今度こそ母子ともに健康で、赤ちゃんが成長してくれるますよう、
心から願っています。映像では、赤ちゃんが誕生直後から、
「ギャーギャー」と元気に鳴いている声を聞き、感動しました。
絶対元気に育って欲しいですね。

先週末はバタバタしてDIOブログをお休みしてしまいました。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
文京区茗荷谷周辺をお散歩した様子をアップします。
DIOがどんなお散歩をしたのか気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。