DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

GINZA SIX


本日気象庁より、四国、中国、近畿、東海、関東甲信地方に、
「梅雨入りしたとみられる・・・」と発表しました。
梅雨入りした今日は、曇り空の一日で、明日は雨の様です。
これから7月下旬まで、梅雨前線の影響を受けやすく、
雲の広がる日が多くなる見込みだとか・・・。
いよいよムシムシ・ジメジメの時期が始まりました。
食品や室内のカビに気を付けないといけませんね。
身体の体調維持のためにも、エアコンの除湿をかけて、
衛生面に心掛けて過ごそうと思います。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
パパ号の点検の間、
ママの希望で「とある所」へお付き合いすることになったDIO
ママが行きたい場所とは・・・?
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。