DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

アークヒルズお散歩


明日は十五夜・・・中秋の名月ですね。
暦の上では満月が見られるのですが・・・。
お天気が今一つ悪いので、とてもお月様を見ることができませんね。
お団子とすすきを飾って、お月見を楽しむなんて、
今や行なうお家はなくなってしまったのでしょうか?
せめて、お団子は頂こうかな〜ぁ、と思っている「食いしん坊」のDIOママです。
今年は9月17日の土曜日が満月になるそうですが・・・、
生憎お天気は雨の予報、我が家はお団子だけ楽しむ予定ですよ。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
アークヒルズをお散歩した時の様子をアップします。
お散歩の様子が気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。