DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIOの健康診断


先月、今年初めての健康診断を受けたDIO
お医者さんがちょっと驚かれたのは・・・、
DIOの身体の毛が薄くなっていること・・・。
そして、お腹から下の皮膚が少し黒ずんできたこと・・・。

先ず考えられる原因は・・・?

2010年7月に甲状腺機能低下症と診断され、
5年以上甲状腺のお薬を飲んでいるため、
甲状腺に異常が現れているのかも・・・とのご説明でした。
これまで何度も甲状腺機能の検査を受けて、
数値が正常範囲であることを確認しては来またが、
年齢を重ねるにつれ、お薬が強くなってきたのかなとか・・・、
効き目が弱くなってきているのかも・・・と言うことで、
血液検査を16項目に増やした上に、
甲状腺検査も行うことになりました。
検査結果が出るまでに約1週間位かかり、
異常値が出たら直ぐにお医者さんから連絡を頂くこととなりました。

DIOの健康診断の結果は・・・?
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。