DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

定期健康診断


今年初めて、DIOは定期健康診断に行って来ました。
いろいろと検査をして、血液検査も16項目も行いました。
特に甲状腺の精密な検査をしたため、結果は1週間後となります。
最近のDIOは、寒くないはずなのに、
ブルブルと震えていることが多いため、先生に相談しました。
レントゲンを撮って、後ろ足を見ると・・・、
どうやら足の付け根辺りの脊柱が狭くなっていることが分かりました。
皮膚が黒っぽく、毛も薄くなっていると心配され、
関節の痛みを和らげるサプリメントを処方されました。
それなりのお年とはいえ、DIO君にはまだまだ元気でいて欲しいので、
このサプリがDIOの身体を改善してくれることを願って、
さっそく飲み始めることになりました。
どんなサプリメントかは・・・?
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。