DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

Happy Birthday Party DIO&KAPIたん(その1)


明日は『秋分の日』〜〜
秋のお彼岸の中日ですね。
DIO家では、先週末にお墓参りをして来ましたよ。
パパとママのお爺ちゃんに会いに行った時の、
DIOの様子はまた今度ブログにアップいたしますね。

今週は・・・ Birthday Party の様子をお届けします。
お友達と合同のお誕生日会だったので、
ママ達の都合でちょっと遅れての Party となりましたが、
今年もたくさんいっぱい我がコたちのお祝いをしましたよ〜!
とっても楽しいお誕生日会でした。
どんなParty だったですかって?
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。