DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

箱根旅行 in お宿寛ぎ編


先週の土曜日は秋の彼岸の中日でした。
昼と夜の長さがほとんど同じ長さである秋分の日。
この日を境に、どんどん夜が長くなっていきます。
本日も、夕方6時前には外は真っ暗になっていました。
来月に入ると、5時頃には暗くなってしまうのでしょうね。
そして、祖先を敬い、 亡くなった人々を偲ぶ日でもありました。
DIO家でも、お爺ちゃんのお墓参りに行って来ましたよ。
その様子はまた後日にアップしますね。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
またまた箱根旅行の続きです。
ホテルで寛ぐDIOの様子をお届けします。
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。