DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

秋のお墓参り


ここ数日のDIO地区、はっきりしないお天気が続いています。
朝晩の気温もぐっと低くなって来ましたし、
夕方5時近くになれば、もう辺りは真っ暗になってしまいます。
昼間も急に肌寒くなっていますね。
秋が深まって来ているのを実感する今日この頃です。
早くすっきりした秋晴れにならないかな〜、と願うDIOママです。
大きなお洗濯物もすっきりと片付けたいものです。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
先月『秋分の日』のお墓参りに行けなかったので、
10月に入って早々に、お参りすることになりました。
お墓参りの様子が気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。