DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

乃木坂辺りのお散歩は・・・


日差しが降り注ぐお天気の良い朝って、
目覚まし時計が要らないんです。
それは・・・DIOが元気に起こしてくれるからなのですが、
今朝はちょっとちがいました。
早朝から、皆んな揃ってテレビに釘付けだったDIO家の面々・・・、
もちろん、W杯ブラジル大会・日本対コロンビアの試合を見ていました。
残念ながら、応援の甲斐もなく、予選で敗退・・・。
気分を取り戻して、4年後の活躍を祈るばかりです。

さて、本日のDIOブログ、
最近『ブライダルのメッカ』と呼ばれている?
ある場所をお散歩した時の様子をアップします。
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。