DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

一年ぶりにASH君と再会〜!


週末は余りお天気も良くなく、少しだけ涼しかったですね。
最近のDIO地区、湿度が高くって、
ムシムシ感が戻って来ちゃいました。
今週はずっとドンヨリした空模様なんだそうです。
そのせいでしょうか、ここのところのDIO・・・、
運動不足ぎみもあり、朝の食欲が落ちたり、
ごはん中に時々むせる様な咳をしたり、
お腹を上に向けながら寝言をしゃべったり・・・。
ホント、DIOの健康管理が難しい時期となり、
もっともっと気をつけなくてはいけないと痛感しています。

さて、本日のDIOブログ・・・
同じ歳の同級生と久しぶりの再会を果たしたDIO・・・
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。