DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

秋の檜町公園お散歩


とうとう秋も本番に入った様で、
朝晩の冷え込みがはっきりと分かる様になりました。
DIOブログをご覧の皆様は、お風邪など召されていませんか。
季節の変わり目には十分にご用心下さいね。

暑かった夏が終わり、もう、台風も来ないのではないでしょうか。
夏の間、たくさんやって来た台風の影響で、
今年の秋の紅葉は余り鮮やかな色にはならないみたい・・・。
ということで・・・、
いつもDIOが訪れているあの場所の紅葉が気になって、
この前の週末、こちらにやってきたDIO・・・、
檜町公園の紅葉の様子が気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。