DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

IKEAでお買い物


本日の午後、悲しいニュースが飛び込んできました。
赤ちゃんパンダの誕生に皆んなで喜んでいたのに・・・
なんでも赤ちゃんが肺炎をおこして・・・
たった7日間の短い命となってしまったのです。
白黒の毛が生えた小さいパンダちゃんを見たかった・・・
とっても、なんとも残念で悲しいニュースでした。

そしてDIOは・・・、暑さにとても弱い身体なので、
昨日に続き今日も30℃越えとなったDIO地区、
お散歩は薄暗くなってからになってしまいました。
まだ梅雨明けしていないのに、日中は真夏の様な強い日差し、
これから梅雨が明けたらどんなに暑くなるのやら・・・恐怖です。

さて、今日のDIOブログ・・・先日久し振りに、
まるで海外でお買い物した様な気分を味わって来ましたよ。
いったいどこへ行って来たのかは・・・☆こちら☆でご覧下さいネ。