DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

真冬のトリミング〜〜


今朝のDIO地区はお日様もお顔を見せてくれた、暖かな午前中でしたが、
午後からはどんどんモクモクの雲が出没・・・
夕方のお散歩どきには、今にも雨が降り出しそうな
あやしい雲行きになってしまいました。
北風も強く吹くようになり、とっても寒くなってしまい、
お散歩の時間も短くなってしまいました。
こんな事なら、もっと早くお散歩に行けば良かったと
またまた後悔しているDIOママなのでした。

さて、先週末のこと、DIOはきれいキレイにしていただくため、
いつものサロンでトリミングして頂きに行って来ましたよ。

今回はどんな感じになったのですかって?
仕上げて頂いDIOの姿は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。