DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

河原のお散歩


本日の日中はポカポカのお天気。
吹く風も強くはなく、ふんわり暖かい風でした。
お散歩にはもってこいのまるで春のお彼岸の頃みたい。

お家の中で、ゴロゴロしていたDIOでしたが、
ポカポカ陽気に誘われ、午後から沢山お散歩しましたよ。
先ずはご近所をひと周りして、それから河原に行って・・・
あちら、こちら、クンクン、お友達の匂いを嗅ぎ・・・
さぞかしDIOにとっては充実した一日だった事でしょう。

さて、どんなお散歩だったのかは・・・
・・・宜しかったら・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。