DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

今日は・・・プチお休みDay


本日お昼過ぎ・・・ご近所を軽くお散歩したDIO・・・
そろそろお散歩もお仕舞いっていう頃になると、
細かく冷たい雨が降り出してきました。
間一髪で、濡れないで済みました〜!
大したことじゃありませんが、なんかとってもラッキーで
幸せな気分になってしまったDIOママでした。

その雨も、夜遅くなると、雪に変わってしまいました。
ひょっとして、明日の朝は一面の銀世界かも・・・?

だんだん冷え込んできましたし、風邪をひくと大変なので、
本日のブログはちょっとだけ・・・
宜しかったら・・・☆DIOのオネム姿☆をご覧くださいネ。