DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

クリスマス・イルミネーション in Midtown

昨日までの三連休・・・、皆様はさぞかし楽しいクリスマスを
お過ごしになられたことでしょうね。
残念ながら、今年のDIO家では、ツリーも飾らず、
ちょっとしんみりした地味なものになってしまいましたが・・・。
今年はいろいろと大変なことがあっちでもこっちでもたくさん起きて・・・
それでもクリスマスはクリスマスです。何となく華やいだ、良いことが
たくさん起きそうな期待と夢が広がってきちゃいました。

さて、本日のDIOブログ、そんな今年のクリスマスがやってくる少し前、
『誰かが誰かのサンタクロース』・・・DIOお気に入りの場所で
毎年恒例のイルミネーション目当てにお出掛けした時の様子をアップしますね。 

DIOの登場シーンは少な目ですが、宜しかったらイルミネーションは・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。