DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2011年クリスマス・イブ・イブ


今朝起きた時から、とっても強い北風が吹き荒れていたDIO地区・・・
これがクリスマス寒波って言うんでしょうね。
三連休の始まりだというのに、寒すぎて朝のお散歩は順延となったDIO・・・
その上、だんだんと雲も広がって、太陽さんのお顔が雲の中に
隠れてしまったものだから、ますます底冷えしてきました。

DIOのおじいちゃんが虹の橋を渡ってしまったちょっと寂しい今年、
クリスマス・ツリーも飾らずに、何だかショボンのDIO・・・
お出掛けしようか、もう少しゴロゴロしていようかって考えていたら、
「ピン〜ポ〜ン」って音がして、どなたかいらしたような気配。

そういえば、明日はクリスマス・イブ・・・何だか嬉しい予感がしますよ〜!

この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。