DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

真夏の水元公園ー森の中へー


台風6号が通り過ぎ、ぐっと気温が下がったDIO地区・・・
何でも5月中旬の気候だったとか・・・
例年ならば、『土用の丑の日』だった本日は夏バテ対策もあって、
うなぎの蒲焼をパクついていたんでしょうが、
どちらかと言うと、温かいお蕎麦が食べたくなった程でした。

涼しくなったお陰で、DIOはたくさんお散歩を楽しむことができました。
お散歩の途中で出会ったワンちゃんたちも、皆嬉しそうにしていましたよ。

さてさて、本日のDIOブログ・・・、真夏の太陽がサンサンと降り注ぐ中、
水元公園』にお出掛けした様子の続きです。
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。