DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

続・水元公園へ行こう!

今日は13日の金曜日、なんとなく嫌なムードで始まった一日でしたが、
DIO家では何ごともなく、平穏そのものでした。

ところで、皆さんの地区では、桜は咲きましたか?
昨年は大変な時期の後でしたが、今年はあちらでもこちらでも、
お花見で盛り上がっているみたいですね。
DIO地区のサクラ・・・満開を楽しんだあと、
とうとう夜になって大ぶりの雨降りとなりました。
ここのところ、気温も高めですので、
もしかすると一気に葉桜になるかも・・・

さて、本日のDIOブログは、仲良しのお友達と一緒に
水元公園」までお花見にお出掛けした様子の続きです。
宜しかったら・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。