DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

真夏の水元公園

お盆を過ぎたばかりだというのに、とっても大型の台風6号がきています。
強風と大雨をもたらし、各地に被害が起きてしまいました。
DIO地区に近付くのは明日の午前中とのこと・・・
まだまだ気が許せませんね。
ということで・・・もちろんお外のお散歩は中止〜!
ザンネンながら、明日もちょっと無理みたいです。

この台風がやって来る少し前の真夏日に、
木陰の涼しさを求めて、DIO家の皆んなであの場所にお出掛けしました。
こちらは、思いの外に涼しくって、驚く程でした。

ではでは、お出掛けした様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。