DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

磯?の涼風を求めて


昨夜のDIO地方、久し振りにちょっと大きめの地震がありました。
栃木県では震度5弱だったそうです。
幸い、つなみもなく、大きな被害はなかった模様です。
それでも、やっぱり地震は嫌ですね。
思わずDIOを抱きかかえてしまったDIOママでした。
でも、DIOはと言えば・・・特別なんてことも無く、じっとしていましたが・・・

さて、本日のDIOブログ、海風が涼しいことを期待して、
ある場所にお出掛けしました。
その場所って、ほんとに涼しかったでしょうか?
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。