DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

小網町 & 人形町散歩


今日は体調不良の方も多いのでは・・・?
体が重く感じるほどの湿度と気温のせいでしょうか?
涼しかった日を過ごした身体には、
本日のム〜ッとする外気には気分が悪くなり、
熱中症にならないための注意が必要でしたね。
明日は気温が5度も下がり、過ごしやすくなるそうですが、
お天気は降ったり止んだりの雨降り模様の予報です。
お天気の優れない日々が記録的に続いた9月もまもなく終了。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・?
生憎の小雨交じりの昼下がり、
久し振りに、人形町方面へお散歩に出掛けました。
お散歩の様子が気になられる方は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。