DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

続・大島小松川公園


本日また福島で震度5強の地震がありましたね。
丁度ママはDIOのお散歩で着たお洋服を手洗いしていたため、
洗面所にいたので、TVから流れた地震速報の音に気が付きませんでしたが、
DIOはしっかり反応してママの所まで来てワンワンと教えてくれました。
久し振りの地震速報の音でしたが、DIOは覚えているのですね。
この音がすると、直ぐ後で地震が来るかもってことを・・・
結局、DIO地区ではまったく揺れませんでしたが・・・。
あれから半年が過ぎた今でも、まだ暫くは地震が起きるのですね。
気温差が激しく変動すると地震が発生しやすいので、
どうぞ皆さもご注意下さい。

さて、本日のDIOブログは昨日の続きです。
夕陽に誘われてDIOが見付けた物とは・・・?
気になる方は・・・☆こちら☆からご覧下さいね。